IT女子?の日々。ときどき技術的なこと。

IT系です。制作会社にいます。大きなお友達に囲まれています。日々のことと、仕事柄いろいろ入手したり物欲系の製品レビュー、PCやスマホのアプリや設定、開発言語やエクセルのTIPSなどの技術ネタを書いていきます。

【物欲】【製品レビュー】Apple Pencilホルダーを買ったけど…重かった(T_T)

アップルペンシルは白くて長くて細いです。

裸のままだと、先っちょが曲がったり、後ろのキャップを落としそうで心配。

 

なので、握りやすくて、先やキャップをフォローするやつがほしくて、これを買いました。

APPLE PENCIL CASE ZTYLUS APPLE PENCILケース

 

見た目は好き! くるっと回すと先が出て、機能面もうれしい!!

 

でも…。

かなり重心が後ろになっちゃうし、全体的に重かった…。

 

誰かにあげて、また別のを探すことにします。