IT女子?の日々。ときどき技術的なこと。

IT系です。制作会社にいます。大きなお友達に囲まれています。日々のことと、仕事柄いろいろ入手したり物欲系の製品レビュー、PCやスマホのアプリや設定、開発言語やエクセルのTIPSなどの技術ネタを書いていきます。

【物欲】次の発表で廃盤になるなら、必ずiPad Pro12.9インチをもう1台買いたい!!

タブレットで読書する方は、iPad Proの12.9インチの存在感を体験していただけると、嬉しいです✨

 

新聞が見開きで、盤面チェックしやすいです。

 f:id:riekkuma:20170405014540j:image

 

ファッション誌など、リアルの雑誌では厚くて重い、キレイに見られない見開きも素敵です✨

 f:id:riekkuma:20170405014545j:image 

 

現行モデルを3台とも持ってる、アホの子の私が、3台並べて撮影してみました。

 f:id:riekkuma:20170405015209j:image

左から、iPad mini4、iPad Pro9.7、iPad Pro12.9、です。

画面サイズでいえば、12.9は9.7をほぼ2つ並べた感じです。

 

ただ、12.9インチは持ち運びがやっぱり大変…。

 

だから、超!欲を言えば、会社と家に置いておきたい!

 

廃盤になる前に、もう一台、なんとか入手したいと思ってます。

 

ちなみに今の12.9インチは、定価で買うのを迷いに迷って、やっぱり定価では無理だ…_| ̄|○

と、アップルの整備品を買いました。