IT女子?の日々。ときどき技術的なこと。

IT系です。制作会社にいます。大きなお友達に囲まれています。日々のことと、仕事柄いろいろ入手したり物欲系の製品レビュー、PCやスマホのアプリや設定、開発言語やエクセルのTIPSなどの技術ネタを書いていきます。

【物欲】スティーブ・ジョブス愛用モデルの腕時計がきました✨

以前に、こちらの記事で「欲しいな…。」と書いた後、

「あれ?これ、予約しないとじゃないの!?」

と気付いた時にはすでに遅く、どこに電話するも、「人気がありすぎて、もう、予約キャンセル分までいっぱいなんです…( ̄^ ̄) 」といわれまくり、あきらめてた矢先に、神が降臨!!

 

知り合いのりんごリスペクト樣から、

「僕、予約、2ヶ所になっちゃったから、1つどうぞ。でも、訳あって、ペアで予約したから、2本買ってね。」

 

私は…おひとりさま。

いや、大丈夫だよ、1人で2本持ってても!!

それまでに彼氏つくるとか…(謎)

 

ということで、予約を分けてもらい、ゲットしました!

 

f:id:riekkuma:20170325114549j:image

 

懐かしのiMacのノベルティ、タンジェリンのマウスパッドとともに撮影してみましたw

 

ちなみに、気になって検索すると、アマゾンやeBayで倍以上の値段で出品されてます。

 

www.amazon.co.jp

 

www.ebay.com

 

んー。

ペアウオッチ…。

でも独り…。

 

予約を譲ってくれた人と、ご飯代にするか、相談…ですかね。